It'S My Life 歌词

 我来答
听明洋3
2013-08-19 · TA获得超过126个赞
知道答主
回答量:124
采纳率:0%
帮助的人:162万
展开全部
歌曲名:It'S My Life
歌手:Bo Bice
专辑:The Real Thing

It's my life
作词: タイナカサチ
作曲: タイナカサチ
歌:タイナカサチ
ねぇ 手をつなごう
时代の忙しさに头の中の
答えのない毎日が ごちゃごちゃに络まる前に
ねぇ 今手をつなごう
またいつもの癖で 强がって
正直になれないと 一人涙流す前に
水溜まりに映る雨上がりの空
羽を広げ鸟が大空を舞う
つないだ手をぎゅっと抱きしめながら あの虹を越えてゆこう
いつかいつの日にか自分を好きになれるように
もっともっと强く前を向いて歩けるように
何度も膝抱えしゃがみ込んで泣いてたって
あきらめないきっと 梦见る未来この手でつかむまで
あなたの右手 力に変えるよ It''s my life
ねぇ どうしてだろう
あの日気付かなくてケンカした
あなたの优しさが今 胸の奥に広がってく
雨に濡れた髪を揺らす夏の风
きらめく太阳が頬を染めてく
あの日闻いた声を抱きしめながら 明日へ心高く飞ばそう
いつかいつの日にか自分を好きになれるように
もっともっと强く前を向いて歩けるように
悩んで落ち込んで何度もあきらめようとして
だけど悔しいと思う强さを 教えてくれたから
あなたの声を 勇気に変えるよ It''s my life
答えのない道を一人歩き続けている
それでも见つけたい梦がこの胸にあるから
だけどいつの日にか肩落として悩むだろう
その时も変わらず隣で手をつないでいて
いつかいつの日にか自分を好きになれるように
もっともっと强く前を向いて歩きたい
何度も膝抱えしゃがみ込んで泣いたって
あきらめないきっと 梦见る未来この手でつかむまで
その一言で 心晴れるよ It''s my life
It''s my life...
Fin

http://music.baidu.com/song/8014287
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式