Close To You 歌词

 我来答
江麦冬
2013-08-20 · TA获得超过102个赞
知道答主
回答量:132
采纳率:100%
帮助的人:56.6万
展开全部
歌曲名:Close To You
歌手:Watershed
专辑:Wrapped In Stone - Repack

「Close to you」
浜崎あゆみ
作词:ayumi hamasaki
作曲:CREA
编曲:Seiji Kameda
ねぇ 変(か)わってくものは
确(たし)かにあるけれど
ねぇ 変(か)わらないものも
ここにはある事(こと)を
信(しん)じていられるようになったのは
伝(つた)えてくれる君(きみ)がいたから
谁(だれ)もいつかたったひとりの
人(ひと)に出会(であ)うため歩(ある)いてく
仆(ぼく)は君(きみ)に出会(であ)うそのため
歩(ある)いてきたんだろう
ねぇ これからも同(おな)じ
景色(けしき)を见(み)て行(ゆ)こう
これから先(さき)どんな出来事(できごと)が
待(ま)ち受(う)けていても忘(わす)れないで
いつでも君(きみ)のそばにいるよ
他(ほか)には何(なに)も出来(でき)ないけど
涙(なみだ)の日(ひ)も笑颜(えがお)の日(ひ)にも
君(きみ)のそばにいよう
谁(だれ)もいつかたったひとりの
人(ひと)に出会(であ)うため歩(ある)いてく
いつか生(う)まれ変(か)わったとしても
きっと君(きみ)を见(み)つけるんだろう
仆(ぼく)は君(きみ)に出会(であ)うそのため
また歩(ある)いてくんだろう
収録:RAINBOW/発売日:2002-12-18
-エンド-

http://music.baidu.com/song/2853835
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式