Tomorrow Song 歌词

 我来答
卖萌自粽0277
2013-08-21 · TA获得超过213个赞
知道答主
回答量:133
采纳率:0%
帮助的人:66.1万
展开全部
歌曲名:Tomorrow Song
歌手:藤木直人
专辑:03

藤木直人 - Tomorrow Song
作词:シライシ纱トリ
作曲:藤木直人·シライシ纱トリ
のびていく 飞行机云 空の下は渋滞
いつもの通り いつものように
ポツリとたたずむ 向日葵はここで
夏を待ち 仆は谁かを探す
元気でしょうか? 今は何をしているの?
仆は相変わらず
君の口癖の通り过ごしてる
いつかまた 君を爱したことを
想いかえすんだろうな
まるでこんなふうに
なにげなく 面影はやってくる
口ずさんだ 君のメロディは
今でも仆の Tomorrow Song
华やぐ 街并 道お上は晴天
いつかの通り いつかの场所
すっかり来ていない
お気に入りの店で
すれ违う 谁かに君を映す
暖かくなった。。
今はどんな场所にいるの?
君は相変わらず
仆の苦手なものが好きだろうか?
新しい 谁かにまた微笑み
肩をよせるんだろうか
まるでこんなふうに
痛みごと忘れていくものでも
口ずさむよ 君のメロディは
今でも仆の Tomorrow Song
いつかまた 君を爱したことを
想いかえすんだろうな
まるでこんなふうに
なにげなく 面影はやってくる
口ずさんだ 君のメロディは
今でも仆の そしてこれからも
Tomorrow Song

http://music.baidu.com/song/875117
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式