一绪に??? 歌词

 我来答
eUA7
2013-08-21 · 超过66用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:119
采纳率:0%
帮助的人:163万
展开全部
歌曲名:一绪に???
歌手:Max
专辑:Precious Collection 1995-2002

作词者名 PIPELINE PROJECT
作曲者名 PIPELINE PROJECT
今度逢える时は もっと素直になりたい
12月この街で 肩寄せて笑ってたい
偶然の帰り道 意味のない言叶と
白い息の横颜 思い返してる
靴纽のとれた坂道 粉雪が落ちて 君の背中光っていたね
少し大人びてたスーツが 二人の距离を ちょっと远くしていた
一绪にいたいと はじめて想った
一绪にいれたら この冬もずっと
今度逢える时は もっと素直になりたい
12月この道で 手を繋いで歩きたい
北风吹く三叉路 ここでさよならだね
胸が痛くなるから 先に歩き出そう
约束なんて言叶さえ 口には出せない 久しぶりのせいじゃない
ふざけあった放课後 好きな子の名前闻いたね 今ではとても闻けない
一绪にいたいと はじめて想った
一绪にいれたら 木枯らしの空も...
今度逢える时は もっと素直になりたい
クリスマス そばにいて 思いきり抱きしめたい
一绪にいたいと はじめて想った
一绪にいれたら 雪の降る夜も
一绪に ずっと... 一绪に あなたと...
La La La La La La La La
La La La La La La La La
La La La La La La La La
La La La La La La La La

http://music.baidu.com/song/13770298
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式