Air的《Finale》 歌词

 我来答
你妹wVT1
2013-08-22 · TA获得超过439个赞
知道答主
回答量:132
采纳率:100%
帮助的人:58.2万
展开全部
歌曲名:Finale
歌手:Air
专辑:City Reading

finale
words: hyde
music: tetsu
淡く儚げな美しさ
壊されぬよう静かに抱き寄せた
月の隠れ家で求めあう
感じ取るのは运命の切なさよ
忍び寄る気配塞いでて
追いつめられた忧いの口元に触れた
终幕へ向かう日差しの中
眩し过ぎて明日が见えない
振り向いた君は时を越えて见つめている
あどけない少女のまま
この腕の中で目覚めゆく
君の悲しみがただ悲しくて
狂おしいまでに恋慕う
いつまでもそばにいて离れられぬように
降りそそぐ罪に彩られた
枯れた道を彷徨い続ける
この爱は谁も触れさせない
それが神に背く事であろうと
镜の君は逆さまの微笑みで
途切れそうな梦纺ぎの糸を切った
永远に沈むその祈りに
答えも无く水面が揺れてる
崩れゆく君を救えなくて
あやすように眠らせたあの时

http://music.baidu.com/song/14734437
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式