岚的《One Love》 歌词

 我来答
寂寞哥_0154
2013-08-22 · 超过67用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:116
采纳率:0%
帮助的人:124万
展开全部
歌曲名:One Love
歌手:岚
专辑:All The Best! 1999-2009-J Storm

岚 - One Love
作诗:youth case
作曲:加藤裕介
伝えたくて 伝わらなくて 时には素直になれずに
泣いた季节を 越えた仆らは 今とても辉いてるよ
それぞれ描く 幸せのかたちは重なり
今 大きな爱になる
ずっと二人で 生きてゆこう
百年先も 爱を誓うよ 君は仆の全てさ
信じている ただ信じてる 同じ时间(とき)を刻む人へ
どんな君も どんな仆でも ひとつひとつが爱しい
君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから
雨の中で君を待ってた 优しさの意味さえ知らず
すれ违いに伤ついた夜 それでもここまで来たんだ
かけがえのない 出逢いは奇迹を繋いでく
思い出 重なりあう
はじまりの歌 鸣り响いて
どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲间へ
心込めて ただひとつだけ 赠る言叶はありがとう
百年先も 爱を誓うよ 君は仆の全てさ
爱している ただ爱してる 同じ明日约束しよう
世界中に ただ一人だけ 仆は君を选んだ
君といれば どんな未来も ずっと辉いているから
ラララ…ラララ…
ラララ…ラララ…
岚 - One Love

http://music.baidu.com/song/476175
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式