鬼束千寻的《X》 歌词

 我来答
寒花葬945
2013-08-22 · TA获得超过216个赞
知道答主
回答量:134
采纳率:100%
帮助的人:67.5万
展开全部
歌曲名:X
歌手:鬼束千寻
专辑:One Of Pillars

B'z - X
作词:稲叶浩志
作曲:松本孝弘
さあ 目ざめるがいい
邯郸の梦からその身を起こしなさい
波乱ぶくみの人生が望みだったんだろう
存分に楽しめよ
部屋は静まり返り
ふるさとは はるか远く
ひとりぼっちに慌てるな
来世はない 今だけが どこまでも続く
终わりまで 味わいつくせよ
最爱の者からは いつかたよりがくる
希望を秘め 何も待たないで 一寸先はX
目の前の景色が気に入らなくても
じっと睨みつけなさい
快楽を求めバスに乗ってしまったんだよ
もう後戻りはない
人は退屈を嫌い
喧哗とキスをあみだし
诸行无常の响きに酔っぱらう
来世はない 今だけが どこまでも続く
终わりまで 味わいつくせよ
この暧昧な空からは 何が落ちてくるの
暗い世界 自ら光れよ 一寸先はX
だれにも决められない あなたの価値は
いつかわかるでしょう
来世はない 今だけが どこまでも続く
终わりまで 味わいつくせよ
最爱の者からは いつかたよりがくる
希望を秘め 何も待たないで
无限の可能性 未知の世界 神さえ予想不能
己が 今を変える なにもかもがX
おわり

http://music.baidu.com/song/1704270
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式