気まぐれプリンセス 歌词

 我来答
沉默晓珺0042
2013-08-22 · 超过76用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:148
采纳率:83%
帮助的人:65.1万
展开全部
歌曲名:気まぐれプリンセス
歌手:早安少女组
专辑:気まぐれプリンセス

「気まぐれプリンセス」
作词∶つんく
作曲∶つんく
歌∶モーニング娘。
気まぐれ美人は
どこかのお姫
朝からなんだか
イライラしてるじゃん
お城にいたんじゃ
王子に出会えぬ
こびたり出来ない
お姫の诸事情
寂しい乙女心を
今日も甘いアイスで愈され
あすも甘い映画でごまかし
また寂しい月曜 朝が来る
美しく羽ばたきな 蝶のように
その魅力のおしりは SEXY PRINCESS
いいじゃない ちょいエロ笑颜
わがままでいいじゃない 唇は
むき出しのままの色 SEXY PRINCESS
いいじゃない 濡れてるみたい
気まぐれプリンセス
気まぐれ美人は
悩めるお姫
夜中になったら
シクシクしてるじゃん
ロミオが居た顷
毎日楽し
片思いだって
すべては蔷薇色
冻てつく乙女心は
今日もネットで买い物をした
试合の予定ない胜负服
さらに冻りつく 明细书が来る
美しく辉きな 星のように
その魅力の胸元 SEXY PRINCESS
いいじゃない ちょいエロ涙
わがままでいいじゃない 指先は
好きなように络んで SEXY PRINCESS
いいじゃない 攻めてるみたい
気まぐれプリンセス
美しく羽ばたきな 星のように
その魅力のおしりは SEXY PRINCESS
いいじゃない ちょいエロ涙
美しく辉きな 星のように
その魅力の胸元 SEXY PRINCESS
いいじゃない ちょいエロ涙
わがままでいいじゃない 指先は
好きなように络んで SEXY PRINCESS
いいじゃない 攻めてるみたい
気まぐれプリンセス
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/585693
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式