西野加奈的《もっと》 歌词

 我来答
清是肝336
推荐于2016-12-01 · TA获得超过128个赞
知道答主
回答量:112
采纳率:0%
帮助的人:140万
展开全部
歌曲名:もっと
歌手:西野加奈

今(いま)すぐ会(あ)いたい もっと声(こえ)が闻(き)きたい
こんなにも君(きみ)だけ想(おも)ってるのに
不安(ふあん)で仕方(しかた)ない 何度(なんど)も闻(き)きたい
ねぇ本当(ほんとう)に好(す)きなの?
I'm just crying because of you
「もっと…」
作词∶Kana Nishino
作曲∶GIORGIO CANCEMI
歌∶西野カナ
(Hey let's go!)
もっと爱(あい)の言叶(ことば)を
闻(き)かせてよ私(わたし)だけに
暧昧(あいまい)なセリフじゃもう足(た)りないから
もっと君(きみ)の心(こころ)の中(なか)にいたいよ
どんな时(とき)でも离(はな)さないで
Oh 谁(だれ)といるの? どこにいるの?
返事(へんじ)ないままじゃ眠(ねむ)れないよ
メールも电话(でんわ)も“会(あ)いたい”も
いつも全部(ぜんぶ)私(わたし)からで
Just call me back again
本当(ほんとう)はただ同(おな)じ気持(きも)ちでいたいだけなのに
でも1人(ひとり)きり 空回(からまわ)りしててバカみたい
そんな気(き)がして
もっと爱(あい)の言叶(ことば)を
闻(き)かせてよ私(わたし)だけに
暧昧(あいまい)なセリフじゃもう足(た)りないから
もっと君(きみ)の心(こころ)の中(なか)にいたいよ
どんな时(とき)でも离(はな)さないで
ほんの少(すこ)しだけでいいから
确(たし)かめたい Feelings
もし気(き)づかないフリなら Give me a sign
知(し)らなすぎるよ My heart
もっと欲(ほ)しいよ Your love
今(いま)すぐに会(あ)いに来(き)て
Oh 今日(きょう)も会(あ)えないの? いつ会(あ)えるの?
いつも友达(ともだち)ばっかりで
絵文字(えもじ)1(ひと)つもない
そっけない返事(へんじ)しか届(とど)かなくて
Just call me back again
どうして君(きみ)は 私(わたし)ナシで平気(へいき)でいられるの?
ねぇこのままじゃ サヨナラした方(かた)がマシじゃない?
そんな気(き)がして
今(いま)すぐ会(あ)いたい もっと声(こえ)が闻(き)きたい
こんなにも君(きみ)だけ想(おも)ってるのに
このままSay good bye なんてできるワケない
本当(ほんとう)くやしいけど
I just wanna say“love you”
(Hey let's go!)
もっと爱(あい)の言叶(ことば)を
闻(き)かせてよ私(わたし)だけに
暧昧(あいまい)なセリフじゃもう足(た)りないから
もっと君(きみ)の心(こころ)の中(なか)にいたいよ
どんな时(とき)でも离(はな)さないで
もっと近(ちか)くに感(かん)じたい
繋(つな)がっていたい Feeling
もし1(ひと)つだけ愿(ねが)いが叶(かな)うなら
离(はな)さないでよ My heart
もっともっと欲(ほ)しい Your love
今(いま)すぐに抱(だ)きしめて
もっと爱(あい)の言叶(ことば)を
闻(き)かせてよ私(わたし)だけに
暧昧(あいまい)なセリフじゃもう足(た)りないから
もっと君(きみ)の心(こころ)の中(なか)にいたいよ
どんな时(とき)でも离(はな)さないで
収録もっと…/発売日∶2009/10/21
LRC to make By∶YoHo888(Vine)
终わり

http://music.baidu.com/song/5885310
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式