涙のキッス 歌词

 我来答
牧焮荣6z
2013-08-22 · TA获得超过102个赞
知道答主
回答量:142
采纳率:66%
帮助的人:59万
展开全部
歌曲名:涙のキッス
歌手:押尾光太郎
专辑:Tussie Mussie

涙のキッス
作词:桑田佳佑 作曲:桑田佳佑
今すぐ逢って见つめる素振りをしてみても
なぜに黙って心离れてしまう?
泣かないで夜が辛くても
雨に打たれた花のように
真面(まじ)でおこった时ほど素颜が爱しくて
互いにもっと解かり合えてたつもり
行かないで胸が痛むから
他の谁かと出逢うために
涙のキッス もう一度
谁よりも爱してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を胸に抱いて
いつも笑った想い出だらけの二人にも
夜风がそっと恋の终わりを告げる
悲しみの时间(とき)は过ぎるけど
きっと明日の梦は见ない
涙のキッス もう一度
谁よりも爱してる
最後のキッス もう一度だけでも
君のために赠る
ふられたつもりで生きてゆくには
駄目になりそうなほど
悲しみが消えない
涙のキッス もう一度
谁よりも爱してる
さよならは言叶にできない
それは夏の运命(さだめ)
涙のキッス もう一度
谁よりも爱してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を抱いていたい

http://music.baidu.com/song/1434135
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式