恋に恋して 歌词

 我来答
百度网友7711934
2013-08-22 · 超过55用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:138
采纳率:80%
帮助的人:48.4万
展开全部
歌曲名:恋に恋して
歌手:仓木麻衣

「恋に恋して」
作词∶Mai Kuraki/GIORGIO 13
作曲∶GIORGIO CANCEMI
编曲∶Cybersound
歌∶仓木麻衣
キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで
伝(つた)えたくてもまだ
秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから
今(いま)は私(わたし)だけの secret love
キミに全然(ぜんぜん)兴味(きょうみ)ない
ウソ you are my perfect guy
トキメキは隠(かく)せない
ホントは気(き)になって仕方(しかた)ない
恋(こい)に不器用(ぶきよう) 损(そこ)なstyle
キミの前(まえ)だと 别人(べつじん)みたい
谁(だれ)にも言(い)えない 秘密(ひみつ)のまま
それでも I'm alright
恋(こい)の行方(ゆくえ)なんて
谁(だれ)にも わからないでしょ oh ohh
きっとこの恋(こい)ちゃんといつか叶(かな)うはず信(しん)じて
まだ it isn't the last chance for me
いろんな love story を
描(えが)いてる 胸(むね)の中(なか)
でも理想(りそう)にはほど远(とお)い
私(わたし)って わがまま
それくらいのことわかってる
だけどなにかいけないの?
キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで
伝(つた)えたくてもまだ
秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから
今(いま)は私(わたし)だけの secret love
TVアニメ「名探侦コナン」ED43 テーマ
キミのこと想(おも)うと
ドキドキが止(と)まらない heart beat
楽(たの)しくもなるけど 不安(ふあん)にもなる
このまま臆病(おくびょう)な 私(わたし)じゃ駄目(だめ)だね
ちょっとだけでも勇気(ゆうき)をください神様(かみさま)
だからね もうバイバイ今(いま)までの私(わたし)に
I'm here to tell my love...
じっと 待(ま)ってるだけじゃ何(なに)も始(はじ)まらないこの先(さき)
yeah it is the best chance for me
いろんな love story を
描(えが)いてる 胸(むね)の中(なか)
理想(りそう)まであとどれくらい?
私(わたし)って わがまま
それくらいのこと许(ゆる)して
独(ひと)り占(じ)めにしていたい
キミとの恋(こい)に恋(こい)をしてるだけで
伝(つた)えたくてもまだ
秘密(ひみつ)にしてるほうが幸(しあわ)せだから
今(いま)は私(わたし)だけの secret love
终わり

http://music.baidu.com/song/23152163
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式