ここから、これから。 歌词

 我来答
猴20759怂娜8b
2013-08-22 · TA获得超过313个赞
知道答主
回答量:282
采纳率:100%
帮助的人:70.2万
展开全部
歌曲名:ここから、これから。
歌手:サリヤ人
专辑:喰霊-零-印象曲集

サリヤ人 - ここから、これから。
作词∶畑亜贵
作曲∶黒须克彦
TVアニメ『喰霊-零-』イメージソング
目を闭じて 开いてまた闭じる
消えないことを 确かめたくなるのいまは
淋しさがやわらぐ 微笑みを见ていたよ
今日も一绪にいて欲しい
頼りたいときには 支えてくれるから
强くなれそう あなたのために
泣かないよってあいさつ
これからもっと话してみたい
つらかった悪い梦の忘れ方
泣かないって空见て
気持ちがなんかすっとした
背伸びしてささやく
ありがとう、前向きに Try !
口癖が 闻いてて心地よく
何度も胸で くりかえし刻みこまれた
かわってる 私がやらなくちゃいけないの
ひとりになったとしても
负けなくないけれど 心が迷ってる
强くなりましょう あなたと共に
がんばろうって决めたよ
ここから縁(えん)がつながる先の
运命が明るくなって欲しいから
がんばれる未来も
同じ场所でふたりで
决して変わらないで
だいすきよ、幸せに Stay !
负けなくないけれど 心が迷ってる
强くなりましょう あなたと共に
がんばろうって决めたよ
ここから縁がつながる先の
运命が明るくなって欲しいから
泣かないって空见て
気持ちがなんかすっとした
背伸びしてささやく
ありがとう、前向きに Try !

http://music.baidu.com/song/23686692
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式