怜奈的《Isolation》 歌词

 我来答
未0094
2013-08-22 · 超过76用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:145
采纳率:100%
帮助的人:141万
展开全部
歌曲名:Isolation
歌手:怜奈
专辑:I've MANIA Tracks vol.Ⅲ

いつも通ったこの道は変わらないけど
昨日に手を振ってふり返らず行こう
同じ话 何度缲り返しても
饱きもせずに时间さえ忘れていたね
心地よくて闻いていた笑い声
当たり前の日々が过ぎてた
いつか见开く希望の瞳
决めた道なら前だけを见つめて
誓いはここに残すから离れていても
挫けそうになる日は夜空を见上げて
不器用すぎた季节が仆らの夸り
それぞれの明日へとふり返らず行こう
好きなものが似てるって楽しかった
それがいつかしがらみになってくなんて
あの顷から驯れ合う时间だけが
かけがえない宝石だった
だけどこのままじゃ进めないこと
きっとお互いにわかり始めたから
何かを探しに行くなら留まらないで
伤つけ伤ついた日々はこの胸に
生き抜けると信じて歩いてゆけば
再びこの场所で何度でも出会える
誓いはここに残すから离れていても
喧哗した言叶も仆らの勲章
束の间のさよならさ、淋しいけれど
明日(みらい)を见つけたらふり返らず行こう

http://music.baidu.com/song/24903670
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式