一绪に暮らそう 歌词

 我来答
徐珈蓝实0ea
2013-08-22 · 超过59用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:115
采纳率:0%
帮助的人:118万
展开全部
歌曲名:一绪に暮らそう
歌手:Garnet Crow
专辑:メモリーズ

一绪に暮らそう
作词:Azuki Nana
作曲:Yuri Nakamura
编曲:Hirohito Furui
歌と演奏:GARNET CROW
雨の気配はない Nai
テレビの音はノイズ あぁ
四角い部屋キーボードを叩く
少しくらいのスマイル Smile
振り向き手を振るくらい
出来ない性格 チクリ胸が痛む
手纸を书いたり返事を出したり未来につながる行为?
ね. 一绪に歌おう 周末は外食しようよ
温もりとセットの関系がいいじゃない
眠い夜 话をしたりね いつまでも海岸歩いたり
今と明日をただ感じていたい
なんでまだ君は一绪に暮らしてくれない now&then
これが终わりじゃない Nai
メランコリックな miss あぁ
“後の祭り”って嫌な响きだ
爱想笑いにも社交辞令にも少しも惯れないな
ね. 一绪に笑って 哀しい映画に泣こうよ
今と明日をまた満たせばいいじゃない
短い记忆の中で生きるようにはできていなくて
息の诘まる思いに囚われるけど
二人ならばきっと楽しい筈だよ now&then
ね. 一绪に踊って 24 时间中眠ろう
今と明日はまだ続いてるから
リアルでちっちゃなトラブル 夜の湾岸线ドライブで忘れちゃう
绮丽な冬空(そら)だ
今すぐ君と一绪に暮らしたいな now&then
このままじゃまだ...
心は彷徨う...
二人で暮らそう
~END~

http://music.baidu.com/song/14461158
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式