八王子纯爱物语 歌词

 我来答
无间FJH
2013-08-22 · TA获得超过100个赞
知道答主
回答量:161
采纳率:57%
帮助的人:66.7万
展开全部
歌曲名:八王子纯爱物语
歌手:FUNKY MONKEY BABYS
专辑:ファンキーモンキーベイビーズ4

FUNKY MONKEY BABYS - 八王子纯爱物语
作词:FUNKY MONKEY BABYS
作曲:FUNKY MONKEY BABYS·soundbreakers
京王线で GO TO WEST 东京のはじっこは BEST
待ち合わせは JR 駅の阶段
だいたい新宿から40 分程度
八王子纯爱デート 地元っこの仆に任せろ
大胆にガイダンス
东京环状と甲州街道の交わるここは桑の都
希望と恋のハートを満たそう
古のロマンはシルクロード
意を决し後ろを振り向くと
そこは平成の松姫 嬉しい悲鸣 隠して
そう全员强心臓の千人同心も
きっと一目惚れの美貌に浮かれちゃう太阳踊り
绿の豊富な三多摩地区
そして恋はオートマチック
なんて言っちゃった者胜ち
爱を纺ぐ织物の街
浅川の水面に揺れて 高尾の风に吹かれ
マルベリーの香りに酔い 君に恋をした
バスターミナルを背にユーロード
心拍数急上升
そういえば八王子(ココ)は U.F.O.の
多発地帯って DO YOU KNOW?
香りに诱われて都まんじゅうへ
お値段は1个30円
地元じゃ定番のお菓子 ふんわりと优しい味
真夏で汗をかく时は
香水を买おうよアストリア
マツキヨのまえの横断歩道
手をつないで歩こう何度も
昔ながらのラーメン竹の家
お腹がすいてたら食べようか
カジュアルウェアのキクマツヤ
きっと何かが欲しくなるさ!
浅川の水面に揺れて 高尾の风に吹かれ
マルベリーの香りに酔い 君に恋をした
SOGO に大丸 长崎屋
景色もだいぶ変わりました
うつりゆく时をなげいても今更しかたないけど
それでもこの街は変わらない
やさしい人情は変わらない
そして仆と君だってずっと
京王线で GO TO WEST 东京のはじっこは BEST
待ち合わせは JR 駅の阶段
だいたい新宿から40 分程度
八王子纯爱デート 地元っこの仆に任せろ
大胆にガイダンス
浅川の水面に揺れて 高尾の风に吹かれ
マルベリーの香りに酔い 君に恋をした
南のドルフィンに溺れ 东の空は朝焼け
駅まで君を见送るよ
また八王子(ココ)においで
京王线で GO TO WEST
东京のはじっこは BEST

http://music.baidu.com/song/16614125
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式