くにびき大桥 歌词

 我来答
天澜灬灬41GS
2013-08-22 · TA获得超过444个赞
知道答主
回答量:169
采纳率:50%
帮助的人:64.9万
展开全部
歌曲名:くにびき大桥
歌手:星村麻衣
专辑:Evergreen

「くにびき大桥」
作词∶星村麻衣
作曲∶星村麻衣
歌∶星村麻衣
久しぶりに帰る町
ここに戻るとなぜか不思议と
あの顷のように时间(とき)が
ゆっくりと静かに流れる
夕焼けのグラデーション 町を包んでいく
桥の上からの眺めは私の特等席
小さい顷から见てきたふるさとには 今もずっと
大好きな人达と 大好きな景色があるよ
寄り道してた公园 駅前ビルのピアノ教室
放课後のチャイム闻けば 思い出の扉が开くよ
初恋のあの人も 素敌な谁かと
温かい家庭を持って暮らしているかなぁ
たくさん月日が流れて
おばあちゃんになってもずっと
この町はいつまでも やさしい私のふるさと
小さい顷から见てきたふるさとには 今もずっと
大好きな人达と 大好きな景色があるよ
この町はいつまでも やさしい私のふるさと
収録∶evergreen/発売日∶2012/04/18
终わり

http://music.baidu.com/song/17674489
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式