flumpool的《two of us》 歌词

 我来答
庄绿竹69
2013-08-22 · TA获得超过116个赞
知道答主
回答量:128
采纳率:57%
帮助的人:54.7万
展开全部
歌曲名:two of us
歌手:flumpool
专辑:Fantasia of Life Stripe

「two of us」
作词∶山村隆太
作曲∶阪井一生
歌∶flumpool
また君はね 不机嫌そうに颜しかめて
「ほら仆だって 完璧じゃない」言い訳すれど
なんだかんだ君に梦中なのは 相変わらず仆で
どんな辺鄙(へんぴ)な场所でも 君となら
かまわないんだよ
君が笑うたび 仆は思い知る 
生きる意味なんて その笑颜で
充分 それ以上 何も望んではいないと
不満に思うこともあるだろう 
直せない性格も あるだろう
だけどね 闻いて欲しい
言叶がある「爱してるんだよ」
永远だとか 绝対だとか 大袈裟に歌う
ラブソングは照れるけれど 君とだったらさ
喧哗する度 いつも互いの欠点に気づくけど
思い返せば はにかんでいる そんな仆がいて
だから いつもいつまでも傍に居て 
愈えない 伤を抱えていても
50年先でも 微笑み合い 许し合える
そんな関系になれるといいな 
そう思える君に 逢えただけで
爱の意味など どうでもいいような気がするんだよ
人は生きる为のエチュードなんて 
ありもしないものを 强请(ねだ)ってる
痛みも 涙も 君が背负って生きてくなら
仆と半分にすればいいさ 
奏でる 希望への「two of us」
君が笑うたび 仆は思い知る 
生きる意味なんて その笑颜で
充分 それ以上 何も望んではいないと
未来を忧うこともあるだろう 
现実に歯痒くもあろだろう
だからね 伝えたい想いがある「爱し続けたい」
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/18093006
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式