キラキラ 歌词

 我来答
勾彤雯0IC17a
2013-08-23 · TA获得超过295个赞
知道答主
回答量:147
采纳率:100%
帮助的人:61.7万
展开全部
歌曲名:キラキラ
歌手:FUNKY MONKEY BABYS
专辑:大切

「キラキラ」
作词∶FUNKY MONKEY BABYS/川村结花
作曲∶FUNKY MONKEY BABYS/川村结花
歌∶FUNKY MONKEY BABYS
あなたと见た景色は
キラキラキラ辉いているよ
爱しき季节よ ああ いつか
これを青春と呼ぶのだろう
今でもこの胸にはっきり残るあなたと过ごした毎日
笑颜が季节を満たして それが永远に続く気がして
将来の梦よりも大事な 何かがある事を期待した
小さな不安と涙 2人で笑いとばした
ああ 伤つくことなんて恐れずに
ああ つよく背中を押してくれた人
思い出はこの胸に キラキラキラ辉いているよ
あんなにもまっすぐに生きていたあの夏も
忘れないよ あなたの笑颜を 好きだった歌を
爱しき季节よ ああいつかこれを青春と呼ぶのだろう
My friends どれくらいたったろう? ふっと目を闭じると
皆で走り回ってた廊下とラクガキばっかの教科书
寄り道ばっかの放课後 あの顷の景色が走马灯のように
见えるback in the dayを今も确かめる
ああ 校舎裏でなげく仆のこと
ああ 最後まで信じてくれた人
あなたと见た景色に ヒラヒラヒラ花が舞うよ
いつでもいつまでも色褪せない记忆
忘れないよ あなたと2人で流した涙を
巡り会えた奇迹よ ああいつかこれを青春と呼ぶのだろう
これから歩いてく道の途中で
迷ったらあなたを思い出すのでしょう?
思い出はこの胸に キラキラキラ辉いているよ
あんなにもまっすぐに生きていたあの夏も
忘れないよ あなたの笑颜を 好きだった歌を
爱しき季节よ ああいつかこれを青春と呼ぶのだろう
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/18942823
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式