ただ会いたくて 歌词

 我来答
ali5987
2013-08-23 · TA获得超过420个赞
知道答主
回答量:108
采纳率:0%
帮助的人:105万
展开全部
歌曲名:ただ会いたくて
歌手:rake
专辑:First Sight

Rake - ただ会いたくて
作词:Rake
作曲:Rake
また一つ季节が仆を追い越してく
行かなくちゃ 伝えたいんだ
うまく言えるかはわからないけど
もうこれ以上隠し切れないよ
君を夺いたい
会いたくて ただ君に会いたくて
一番星に愿うよ
いつだってずっと君のことを
思い続けてる
君を爱してる
頼りなく思っているのかな?
それとも気付かない振りしてる?
今夜もきっと 梦の中でもずっと
君を探してしまうんだよ
もうこれ以上抑えきれないよ
君とどこまでも
もう一度生まれ変わっても
今と同じように
いつだって今日も明日も明後日も
君を感じてる
君を爱してる
会いたくて 会いたくて
思えば思うほど胸が痛くて
苦しくて 苦しくて
どうしようもないほどに爱しくて
会いたくて 会いたくて
思えば思うほど胸が痛くて
苦しくて 苦しくて
どうしようもないほどに爱しくて
もう隠し切れないよ
会いたくて ただ君に会いたくて
一番星に愿うよ
いつだってずっと君のことを
思い続けてる
もう一度生まれ変わっても
今と同じように
いつだって今日も明日も明後日も
君を感じてる
君を爱してる
おわり

http://music.baidu.com/song/18973938
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式