君にありがとう 歌词

 我来答
西崽肇衬2003
2013-08-23 · TA获得超过230个赞
知道答主
回答量:155
采纳率:83%
帮助的人:70万
展开全部
歌曲名:君にありがとう
歌手:福山润
专辑:爱を歌う!

福山润 - 君にありがとう
作词:春行
作曲:春行
その形ない伞に守られて
きっと仆は歩いてゆくんだ
みんなにこの気持ちを伝えよう
ずっと仆ら一绪だから
とりとめもない日々の暮らしに
割と今流されぎみで
仆はもうどこを目指して
どこに立つ自分の心
明日までの今日を生きよう
今日だけ何とかやり过ごそう
それだけの毎日だけど
生きているんだ
最後の最後はいつだって
ひとりじゃどうにもなんないよ
でもね みんなの声がするよ
その形ない伞に守られて
きっと仆は歩いてゆくんだ
みんなにこの気持ちを伝えよう
ずっと仆ら一绪だから
やり切れない朝日はきっと
だれしもがきっと経験ずみで
それでも夕焼け云ん中
自分を待ってる声がする
おなかすかし走る仆らを
受け止めてくれた幼い日
あの顷のそんな感覚
届けたいんだ
今までもらったあったかさ
みんなのところへ飞んでって
仆の心はつながりたい
その温かい影を踏みながら
もっと远く目指してゆくんだ
何度もこの気持ちを伝えよう
どこまでも一绪だから
“何でもない言叶の端に、
あれこれと意味くっつけて
悩んでみたり、ぐるぐる远回りしたり。
それでも明日はやってくる。
みんなに勇気を与えたくて、
力をあげたくて。
でもね、本当は仆が助けられてるんだ。”
その形ない伞に守られて
きっと仆は歩いてゆくんだ
みんなにこの気持ちを伝えよう
ずっと仆ら一绪だから
感谢の言叶をただ一つだけ
そっと胸に包んでゆくんだ
どんな宝石も今叶わない
辉きに ありがとう
おわり

http://music.baidu.com/song/19168654
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式