あのコ猫かいな 歌词

 我来答
实验而已FK01H
2013-08-23 · TA获得超过517个赞
知道答主
回答量:112
采纳率:0%
帮助的人:122万
展开全部
歌曲名:あのコ猫かいな
歌手:堂岛孝平
专辑:A.C.E.

堂岛孝平 - あのコ猫かいな
作词:堂岛孝平
作曲:堂岛孝平
最终の电车なら とっくに行ってしまった
帰る気なんてホント言うとなかったけれど
眠たそうだったし スッキリしたみたいだし
猫みたいに鸣きたきゃ また呼んでくれよ
线路沿いを歩いて
「ちょっと寒くなったなぁ」って
独り言を携帯でいじくっては
さっき目の前で笑って
くれたことを思い出している
やっぱ现実に役に立つに越したこたぁないね
果てしなく明日のメロディー 美しく响く
そんな夜だから そんな夜だから
手に触れる度に消えて 缲り返す日々も
舍てたもんじゃないと なんだか思えた
10月20日の俺のすべて
HEY! よう! 気分はどうだい?
HEY! もう、すっかりいいかい?
HEY! HEY! 思い出してくれてサンキュー
HEY! よう! 気分はどうだい?
HEY! もう、すっかりいいかい?
HEY! HEY! 话相手になれて
よかったよ サンキュー
果てしなく明日のメロディー 美しく响く
そんな夜が来た そんな夜が来た
手に触れる度に消えて すり抜ける日々に
疲れていたけど ちょっと爱しく思えた
果てしなく明日のメロディー どこまでも响く
そんな夜だから そんな夜だから
10月20日の俺のすべて 俺のすべて
青黒く入り混ざる
夜と朝とのグラデーション
明けゆく空 引き连れて家に帰る
暖かいベッドで あのコ眠っているかいな
そんなことをボンヤリ考えながら
エヴリシング·アバウト·ユー!
おわり

http://music.baidu.com/song/19178624
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式