もう恋なんてしない 歌词

 我来答
西崽季仑1857
2013-08-23 · TA获得超过185个赞
知道答主
回答量:127
采纳率:100%
帮助的人:61万
展开全部
歌曲名:もう恋なんてしない
歌手:槇原敬之
专辑:LIVE ALBUM SYMPHONY ORCHESTRA“cELEBRATION 2010”~Sing Out Gleefully!~

槇原敬之 もう恋なんてしない
作词者名 槇原敬之
作曲者名 槇原敬之
君がいないと 何も
できないわけじゃないと
ヤカンを火にかけたけど
红茶のありかがわからない
ほら朝食も作れたもんね
だけどあまりおいしくない
君が作ったのなら文句も
思いきり言えたのに
一绪にいるときはきゅう
くつに思えるけど
やっと自由を手に入れた
ぼくはもっと淋しくなった
さよならと言った君の
気持ちはわからないけど
いつもよりながめがいい
左に少し とまどってるよ
もし君に一つだけ
强がりを言えるのなら
もう恋なんてしないなんて
言わないよ绝対
2本并んだ歯ブラシも
一本舍ててしまおう
君の趣味で买った服も 
もったいないけど舍ててしまおう
男らしく いさぎよくと
ごみ箱かかえる仆は
他のだれから见ても一番
センチメンタルだろう
こんなにいっぱいの
君のぬけがら集めて
ムダなものに囲まれて
暮らすのも幸せと知った
君あての邮便が
ポストに届いてるうちは
かたすみで迷っている
背中を思って 心配だけど
2人で出せなかった答えは
今度出会える君の知らない谁かと
见つけてみせるから
本当に 本当に
君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて
言わないよ绝対

http://music.baidu.com/song/23270455
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式