堀江由衣的《ヒカリ》 歌词

 我来答
小汐子E345
2013-08-23 · TA获得超过246个赞
知道答主
回答量:121
采纳率:0%
帮助的人:56万
展开全部
歌曲名:ヒカリ
歌手:堀江由衣
专辑:ヒカリ

ヒカリ
作词 : 椎名可怜
作曲 : YUPA
编曲 : YUPA
呗 : 堀江由衣
祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
绝望の森に射し込む光よ
冷たい大地を 爪先(つまさき)で蹴って
梳きたての髪ほどき 月夜に舞う
怯えた瞳と 孤独は舍てよう
强がりだけがいつも 友达だった日
彼方に置(お)いてゆく
救(すく)いはそこにありますか
深(ふか)い闇を愈(いや)せますか
ぬくもりを求めていてもいいですか
谁よりも强くなりたい
爱しきものを守りたい
私を照らし続ける光よ
棘(いばら)の鸟笼(とりかご) 漆黒(しっこく)の帐(とばり)
引(ひ)き裂(さ)けば降り注ぐ 黄金(おうごん)の灯(ひ)よ
运命はいつも 书(か)き换えてゆける
真っすぐなまなざしが あなたを探して
飞び立つ风になる
彷徨(さまよ)い続けたこころは
ここにいてもいいのですか
伸ばした指で触れててもいいですか
强く求めていいですか
爱を求めていいですか
绝望の森に射し込む光よ
祈り続けていいですか
信じ続けていいですか
あなただけがいま 私の真実よ
谁よりも强くなりたい
爱しきひとを守りたい
私を照らし続ける光よ
THANKS TO bbs.horieyui.org

http://music.baidu.com/song/23472224
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式