爱をとりもどせ!! 歌词

 我来答
手机用户89068
推荐于2016-06-30 · TA获得超过109个赞
知道答主
回答量:118
采纳率:0%
帮助的人:48.9万
展开全部
歌曲名:爱をとりもどせ!!
歌手:日本ACG
专辑:爱をとりもどせ!!

爱をとりもどせ!!
歌:有顶天(小神あきら(今野宏美)と白石みのる(白石稔))
作词:中村公晴 作曲:山下三智夫
YouはShock
爱(あい)で空(そら)が落(お)ちてくる
YouはShock
俺(おれ)の胸(むね)に落(お)ちてくる
热(あつ)い心(こころ) クサリでつないでも
今(いま)は无駄(むだ)だよ
邪魔(じゃま)する奴(やつ)は指先(ゆびさき)ひとつで
ダウンさ
YouはShock
爱(あい)で鼓动(こどう)早(はや)くなる
YouはShock
俺(おれ)の鼓动(こどう)早(はや)くなる
お前(まえ)求(もと)め さまよう心(こころ)
今(いま)热(あつ)く燃(も)えている
全(すべ)て溶(と)かし
无残(むざん)に飞(と)び散(ち)るはずさ
俺(おれ)との爱(あい)を守(まも)る为(ため)
お前(まえ)は旅立(たびだ)ち
明日(あした)を见(み)うしなった
微笑(ほほえ)み忘(わす)れた颜(かお)など
见(み)たくはないさ
爱(あい)を取(と)り戻(もど)せ
お前はもう死んでいる!(你已经死了!!!)
听不懂...
YouはShock
爱(あい)で闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いて
YouはShock
俺(おれ)の闇(やみ)を切(き)り裂(さ)いて
谁(だれ)も二人(ふたり)の安(やす)らぎ
壊(こわ)すこと出来(でき)はしないさ
引(ひ)き付(つ)け合(あ)う绊(きずな)は
离(はな)れない二度(にど)と
俺(おれ)との爱(あい)を守(まも)る为(ため)
お前(まえ)は旅立(たびだ)ち
明日(あした)を 见(み)うしなった
微笑(ほほえ)み忘(わす)れた颜(かお)など
见(み)たくはないさ
爱(あい)を取(と)り戻(もど)せ
(............我很无语说实话)

http://music.baidu.com/song/23704738
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式