终わらない世界 歌词

 我来答
智钳秧2103
2013-08-23 · 超过66用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:111
采纳率:0%
帮助的人:120万
展开全部
歌曲名:终わらない世界
歌手:Mao
专辑:toddle

「终わらない世界」
作词∶mao
作曲∶黒须克彦
歌∶mao
Save your world 歌い続けて
この世界の果て 生まれた声
光より早く 星屑を追い越して届けたいんだ
君のStoryは君のもの
君だけが持つ键で
无限にあるドアを开いて
走りだせ 明日を待ってないで
転んだっていいんじゃない?
寝転んだ空に见つかるよ shooting star
蹴っとばせ 昨日の後悔は
生きた证に変えて
まっすぐな瞳で 駆けぬけるIt's your life
Break my world はじまりの歌
闭ざされた世界 响いた声
愿った数だけ 望んだ未来にかえてゆけると信じて
仆のStoryは仆のもの
谁かの真似じゃなく
无限にあるドアを叩くよ
动きだせ 运命に负けてないで
チャンスは1度きりじゃない
思いっきり泣いて见つけるの Lucky star
探すんだ 言い訳する前に
今だからできるコト
格好悪くてもいい がむしゃらにIt's my life
走りだせ 明日を待ってないで
転んだっていいんじゃない?
寝転んだ空に见つかるよ shooting star
蹴っとばせ 昨日の後悔は
生きた证に変えて
まっすぐな瞳で 駆けぬけるIt's your life
谁も1人じゃない 一绪だよ Endless world
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/24300676
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式