しょうちのすけ 歌词

动漫《海贼王》片尾曲... 动漫《海贼王》片尾曲 展开
 我来答
信誉83395凡喜
2013-08-23 · 超过64用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:125
采纳率:100%
帮助的人:54.3万
展开全部
歌曲:しょうちのすけ
歌手:推定少女
世界はやけに広くて どこかに宝があっても 天文学的确率
偶然に頼っていたって 始まらない
だから
头で考えたって 贤い理屈が邪魔する 机の上での胜算
空想で冒険するなんて 愚の骨顶
だから
谁に止められたって 阴で笑われたって 船は前へ进むよ
Bon Voyage! ほっといてよ
马鹿はしょうちのすけだよ 行かにゃなら兵卫
无理な梦ほどカッチョイイ 野望
やるだけやれば どんな水平线も ちょっと近づく
TV アニメ 「ONE PIECE」ED4
それなりに努力してみて 简単に手に入るよりも 绝望の先の快感
奇迹だけを信じていたって 肩すかしさ
だから
谁にあきれられても マジで忠告されても 船の帆は下ろせないよ
Bon Voyage! 今に见ておれ
ガッテンしょうちのすけだよ
戻れない吉(きち)
固い意志ほど気持ちイイ 希望
避けられないなら どんな岚だって
越えて行くだけ
作词:秋元康/作曲/编曲:百石元
収録:ONE PIECE SUPER BEST(通常盤)/発売日:2007/03/07
ほっといてよ 马鹿はしょうちのすけだよ 行かにゃなら兵卫
无理な梦ほどカッチョイイ 野望
马鹿はしょうちのすけだよ 闘う三(ぞう)
远い海ほどキットイイ 天国
やるだけやれば どんな水平线も ちょっと近づく

http://music.baidu.com/song/24436182
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式