ふたりをつなぐもの 歌词

 我来答
柳色相随4962
2013-08-23 · TA获得超过103个赞
知道答主
回答量:154
采纳率:100%
帮助的人:62.4万
展开全部
歌曲名:ふたりをつなぐもの
歌手:FREENOTE
专辑:チョコレートボックスオーケストラ

「ふたりをつなぐもの」
作词∶FREENOTE
作曲∶FREENOTE
歌∶FREENOTE
つないだままの手を
あなたのポケットへ
どんな言叶より
确かな居场所をくれる
いつか暮らし始めた部屋で
混じりだしたふたつの匂い
傍にいるだけで満たされていくよ
ふたりならきっと これからも
幸せを见つけていける
本当に人を爱すること
あなたと知りたくて
谁よりもずっと 傍にいたいよ
どんなに明日がみえない夜も
どうか ほどかないでいてね
つないだふたりの手を
ひとり 苦いコーヒーを饮み干して
出会ったあの日から 寂しさの味も知った
些细なことでケンカしては
飞び出して迷うたびに気づく
あなたのいる场所が 私の帰る场所
ふたりならきっと これからも
涙さえも笑颜に変える
本当に人を爱すること
あなたと知りたくて
誓うよりもずっと 欲しい言叶は
なによりも伝えたいことは
たったひとことだけでいいんだ
「あなたをあいしてる」
次の秋も冬も傍にいて
かじかむ手 あなたのポケットで
暖めてほしい
痛み 消せなくても
ふたりならきっと これからも
幸せを见つけていける
本当に人を爱すること
あなたと知っていく
谁よりもずっと 傍にいるよ
どんなに明日がみえない夜も
どうか ほどけないでいてね
ふたりの赤い糸
あなたを あいしてる
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/24475853
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式