星屑サテライト 歌词

 我来答
谷歌0067
2013-08-23 · 超过55用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:106
采纳率:0%
帮助的人:130万
展开全部
歌曲名:星屑サテライト
歌手:すこっぷ
专辑:Hello Goodbye

君がいない夜明けなら 来なくていい
星屑サテライト
作词:すこっぷ
作曲:すこっぷ
编曲:すこっぷ
呗:初音ミク
by:没事砸杯子
おやすみの前の空
月と海がお别れ
形あるものはみな
梦の中で会えるよ
君の手を握ってどこいく
遥かな空までスプートニク
片せない気持ちを気化燃料にして宇宙旋回
そして辿り着くメトロポリス
始まりを告げる誓いのキス
君と交わせばもう
どんな远くの星にもこの気持ち
届くよ きっと
左も右もないから
表と裏もないから
この星空の前では
素直になろうと思った
置き去りにされていたままの
星巡りの旅の足迹
辿っていけばほら昨日より绮丽な一番星さ
あたしの声と君のハート
繋げて歌うよ全パート
闻こえないフリした泣いてる星にも届くようにと
歌うよ ずっと
梦の中でしか君に会えないのに
どうしてかなドキドキすると目が覚めちゃうよ???
君の手を握ってどこまでも
在り来たりのような言叶でも
伝えないと君に これからもずっと忘れないよと
そしたら梦の中できっと
また君に会う事が出来ると
流れ星に愿うこんな日がずっと続くようにと
愿うよ そっと
-END-

http://music.baidu.com/song/25088633
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式