あの日のlove letter 歌词

 我来答
少磨彩7870
2013-08-23 · 超过65用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:127
采纳率:100%
帮助的人:117万
展开全部
歌曲名:あの日のlove letter
歌手:饭冢雅弓
专辑:mine

见上げた夜空に 流れる星屑
愿いごとは もう远い彼方へ
ほんとに ほんとに 大好きだったよ
届くことのない あの日の love letter
あの日のlove letter
饭冢雅弓
作词:饭冢雅弓 / 作曲:イズミカワソラ / 编曲:宅见将典
あれからもう7回目の冬の音が响きはじめた
逢えない间に髪も伸びた
振り返らず ここまできたよ
出せなかった手纸は 确かなあの顷の想い
ねえ…ずいぶん强くなったよ
流したナミダの数だけ
あんなに谁かを爱したことを
夸りに想うよ ありがとう
今は新しい场所に 生まれた想いを
大切な人と筑いていきたい
长い间待ち続けた 巡り合えた桜舞う春
あなたらしく 私らしく
今はきっと笑いあえるね
果たせなかった愿い 永远をおきざりにして
ねえ…きっとシアワセになるよ
缀ったコトバの分だけ
见上げた夜空に 流れる星屑
愿いごとは もう远い彼方へ
ほんとに ほんとに 大好きだったよ
届くことのない あの日の love letter
あんなに谁かを爱したことを
夸りに想うよ ありがとう
今は新しい场所に 生まれた想いを
大切な人と筑いていきたい

http://music.baidu.com/song/25736942
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式