あきらめないで 歌词

 我来答
去你妹的259
2013-08-23 · TA获得超过153个赞
知道答主
回答量:112
采纳率:0%
帮助的人:103万
展开全部
歌曲名:あきらめないで
歌手:AiM
专辑:作品No.2「春」イ长调 ~ぼくらのウォーゲーム!~

そっと目を闭じて 大きく息を吸い込んだら
涙 拭い去り 思い描いた自分に逢いに行こう
どうにもならないコトだってあるよね
だけど逃げてちゃ何も変わらない
がんばっているなら 梦は必ずかなうさ
だからねぇ あきらめず走り続けようよ
振り返れば ほら みんなの笑颜が见える
だから今 君は一人じゃない
风の优しさにふれて 自分の弱さわかる
いつも 気がつけば まわりの人に元気をもらってるよ
くやしくて眠れない夜だってあるよね
だけど负けてちゃ何も変わらない
がんばっているなら 梦は必ずかなうさ
だからねぇ あきらめず信じ続けよう
手を伸ばせば ほら みんなが近くにいるよ
だからそう 前へ踏み出せるね
忘れないでいて いつだって一人じゃない
远くても 君のコト见守っているよ
つらいコトだって きっと乗り越えられるさ
大切な素敌な梦だから
がんばっているなら 梦は必ずかなうさ
だからねぇ あきらめず信じ続けよう
手を伸ばせば ほら みんなが近くにいるよ
だからそう 前へ踏み出せるね
がんばっているなら 梦は必ずかなうさ
だからねぇ あきらめず走り続けようよ
振り返れば ほら みんなの笑颜が见える
だから今 君は一人じゃない

http://music.baidu.com/song/26297351
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式