はじめての気持ち 歌词

 我来答
捡点科技小知识
2013-08-23 · TA获得超过282个赞
知道小有建树答主
回答量:134
采纳率:0%
帮助的人:65.4万
展开全部
歌曲名:はじめての気持ち
歌手:スガシカオ
专辑:smile

スガシカオ - はじめての気持ち
作词:スガシカオ
作曲:スガシカオ
君のことがすごく気になるけど
谁にも言えない
ぼくもどうしたらいいか
胸の奥が息苦しいんだ
别に何も用がないことを
君の颜を见にきてるだけってことを
まだ気づかれてない...
君の兄さんにいつも
君の话闻いているよ
友达としてぼくの
味方になってほしいんだけど
だけど もしうまくいったとして
日曜日に手をつないだりするのかな..
はじめてのこんな気持ちを
笑われてしまうのかなぁ
まるで知らない人に
からだ见せるみたいな気分だ
はじめてのこんな気持ちを
谁かに话したいけど
君がぼくの友达の弟でさえなければ...
気持ちが悪い奴と
思われてもしかたないけど
爱のカタチなんてきっと
いつの时代も不気味なのに
いとおしいと思う気持ちと
モラリティのブレーキとどちらが强い?
ぼくらいつか抱き合う瞬间
君の体の中に
ぼくの体全部
溶かしこんでしまいたい
ぼくらがひとつになっていく瞬间
そう魂の中へ
もっと深く もっと
沈み込んでいきたい
はじめてのこんな気持ちが
踏みにじられませんように
いつまでもぼくのこころが
冷たくなりませんように
はじめてのこんな気持ちが
踏みにじられませんように
いつまでもぼくのこころが
冷たくなりませんように
はじめてのこんな気持ちが
踏みにじられませんように
いつまでも
终わり

http://music.baidu.com/song/27963431
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式