カサブタ 歌词

 我来答
会醒动9106
2013-08-23 · TA获得超过328个赞
知道答主
回答量:157
采纳率:100%
帮助的人:56.1万
展开全部
歌曲名:カサブタ
歌手:ONE OK ROCK
专辑:Deeper Deeper/Nothing Helps

「カサブタ」
作词∶Taka
作曲∶Taka
歌∶ONE OK ROCK
はじめからそのつもりでしょ?
知ってて近づくのは得意でしょ?
ソレ以外求めないで
分かっているはずなのになぜ?
重なって、それ以上を欲しがったりして
古いカサブタのせいにして
痒い痛いを缲り返してもなお
伤の舐め爱の関系?
It's not enough
何を手に入れたいワケじゃない
むしろ何が欲しいかなんてもう分かってない
冷め切って冷え切ったそんな仆に
良く効く薬が欲しいだけ
重なって、余计虚しくなったりして
それをまた谁かのせいにして
行き着くとこまで行き着いたって
なんにも残るもんなんてない
すくって落ちてく水みたいな爱情に
乾ききった何かを润すことなんてできない
掌に残った、わずかなその温もりさえも
徐々に干上がってまた缲り返してくんだろ
剥がしてまた赤く染まってく
それでも気付かないふりしてる
过去の伤が物语ってる でもね
重なって、それ以上を欲しがったりして
古いカサブタのせいにして
痒い痛いを缲り返してもなお
伤の舐め爱の関系?
重なって、余计虚しくなったりして
それをまた谁かのせいにして
行き着くとこまで行き着いたって
なんにも残るもんなんてない
It's not enough
终わり

http://music.baidu.com/song/33920737
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式