てっぺんとったんで! 歌词

 我来答
窝窝小墨0357
2013-08-23 · TA获得超过169个赞
知道答主
回答量:142
采纳率:87%
帮助的人:76.1万
展开全部
歌曲名:てっぺんとったんで!
歌手:nmb48
专辑:てっぺんとったんで! 通常盤Type-B

てっぺんとったんで!
NMB48
作词:秋元康
作曲:横健介
负けへんで!(负けたらあかん!)
负けへんで!(负けたらあかん!)
AHー 见渡せば
あっちも そっちも ライバルやん
AHー あんたってな
恋の倍率が高すぎって言うても
降りひんで
「喧哗腰にならんかったら恋やない」
その可爱いコ
どつき倒しちゃうくらいに
耻も见えも外闻も
すべて舍てて戦うで!
カチコミや
てっぺん てっぺんとったんで
欲しいものは欲しいわ
女のてっぺんとったんで
こんな気持ち初めてや
好きやねん(告白(こく)らなあかん)
女のてっぺんとったんで
じっと指をくわえて
见てるだけじゃアホやで
当たって砕けてナンボや
负けへんで!(负けたらあかん!)
AHー 亲友に
相谈してみりゃライバルやん
AHー 友情もな
関系ないよな竞争や
选ばれるんは一人だけ
世界一しあわせな恋人よ
おう 噛み付くで
舐められちゃったら终わりや
近寄る者を蹴落として
爱はいつも命悬け
猪突猛进
てっぺん てっぺんとったんで
2等なんかいらんわ
日本のてっぺんとったんで
胸の奥が痛いねん
つきおうて(つきおうてやれ)
日本のてっぺんとったんで
もっとこの手伸ばして
掴み取らな嘘やろ
目指す梦はオンリーワン
カチコミや
てっぺん てっぺんとったんで
欲しいものは欲しいわ
女のてっぺんとったんで
こんな気持ち初めてや
好きやねん(告白(こく)らなあかん)
女のてっぺんとったんで
じっと指をくわえて
见てるだけじゃアホやで
当たって砕けてナンボや
负けへんで!(负けたらあかん!)
负けへんで!(负けたらあかん!)

http://music.baidu.com/song/35263282
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式