さよならさよならさようなら 歌词

 我来答
ggkkt
高粉答主

2015-06-08 · 醉心答题,欢迎关注
知道大有可为答主
回答量:1.7万
采纳率:89%
帮助的人:1514万
展开全部
歌名:さよならさよならさようなら
作词:森山直太朗, 御徒町凧
作曲:森山直太朗, 御徒町凧
歌手:森山直太朗
专辑:とある物语
歌词:
何度も歩いた道なのに
景色がいつもと违って见える
デニムの裾を引きずるたびに
地上の星がヘソを曲げてる
见上げる空はいつだって
まぐれみたいに辉いてるし
惨めな気持ちは嫌だから
大きく息を吸い込んだんだ
さよなら さよなら さようなら
远くで泣いてる 汽笛が闻こえたら
さよなら さよなら さようなら
なんにも言わずに今日の日は暮れてゆくよ
さよなら さよなら なら
巡る季节を追いかけて
仆らの声は小さくなった
肩まで髪が伸びるその顷
ロックンロールに踬いちゃった
青春なんてどこにもないよ
あるのは无限の哀しみばかり
自由は谁かの不自由だから
ないものねだりは止めにしようか
さよなら さよなら さようなら
いじけた自分に 背中を向けたなら
さよなら さよなら さようなら
夜空に瞬く星たちが 呼んでいるよ
言叶にならない想いだなんて
それでも仆らは人间なのか
もう少しだけ时间がほしい
届く言叶を考えるから
さよなら さよなら さようなら
大きな声で さよなら言えたなら
さよなら さよなら さようなら
なんにも言わずに今日の日は暮れてゆくよ
さよなら さよなら なら
さよなら さよなら さようなら
慕容霜歌90
2013-08-23 · 超过67用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:126
采纳率:75%
帮助的人:55.4万
展开全部
歌曲名:さよならさよならさようなら
歌手:森山直太朗
专辑:とある物语

さよならさよならさようなら
森山直太朗
作词:森山直太朗, 御徒町凧
作曲:森山直太朗, 御徒町凧
何度も歩いた道なのに
景色がいつもと违って见える
デニムの裾を引きずるたびに
地上の星がヘソを曲げてる
见上げる空はいつだって
まぐれみたいに辉いてるし
惨めな気持ちは嫌だから
大きく息を吸い込んだんだ
さよなら さよなら さようなら
远くで泣いてる 汽笛が闻こえたら
さよなら さよなら さようなら
なんにも言わずに今日の日は暮れてゆくよ
さよなら さよなら なら
巡る季节を追いかけて
仆らの声は小さくなった
肩まで髪が伸びるその顷
ロックンロールに踬いちゃった
青春なんてどこにもないよ
あるのは无限の哀しみばかり
自由は谁かの不自由だから
ないものねだりは止めにしようか
さよなら さよなら さようなら
いじけた自分に 背中を向けたなら
さよなら さよなら さようなら
夜空に瞬く星たちが 呼んでいるよ
言叶にならない想いだなんて
それでも仆らは人间なのか
もう少しだけ时间がほしい
届く言叶を考えるから
さよなら さよなら さようなら
大きな声で さよなら言えたなら
さよなら さよなら さようなら
なんにも言わずに今日の日は暮れてゆくよ
さよなら さよなら なら
さよなら さよなら さようなら

http://music.baidu.com/song/52870321
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式