笑颜の訳 歌词

 我来答
斉藤夏美
推荐于2016-11-04 · 超过62用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:118
采纳率:100%
帮助的人:140万
展开全部
歌曲名:笑颜の訳
歌手:引田香织
专辑:笑颜の訳

作词:いとうゆうこ
作曲:梶浦由记
编曲:H∧L
コーラスアレンジ:梶浦由记
by
spkeyx
闭ざされた记忆の中の伤が
音もなく心に触れる时に
やさしく微笑むその裏には 孤独の涙
はてしない强さ求めて
信じるもの达と 何度も駆け上がれ
守りたい 信じたい 笑颜の訳をすべて
激しさも爱しさも 全部受け止めるよ
二度とその手を离さない あの光りを目指して
思いやる互いの胸 重ねて
许しあい分かち合える想いに
変わらぬ様に祈り続ける誓いの言叶
怖れない心求めて 信じる梦掲げ
両手に抱きしめて
爱したい 感じたい 笑颜の訳を全て
ありのまま闻かせてよ 心の叫びさえ
二度とこの瞳をそらさない
あの光りを灯して
はてしない强さ求めて
信じるもの达と 何度も駆け上がれ
守りたい 信じたい 笑颜の訳をすべて
激しさも爱しさも 全部受け止めるよ
爱したい 感じたい 笑颜の訳を全て
ありのまま闻かせてよ 心の叫びさえ
二度とその手を离さない あの光りを目指して
终わり

http://music.baidu.com/song/53351419
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式