素晴らしい世界 歌词

 我来答
纪桑夏2813
2013-08-23 · TA获得超过169个赞
知道答主
回答量:118
采纳率:0%
帮助的人:106万
展开全部
歌曲名:素晴らしい世界
歌手:ダウト
专辑:MUSIC NIPPON~大~

ダウト - 素晴らしい世界
作词:幸树
作曲:威吹
白かった羽も黒くなり
いつしか飞べなくなりました
そこでやっと自由と平和を
身を持って知ったのです
そうやって…そうやって…回るものです
なんだって终わりがあるから
素晴らしい世界と何を持って言うかなんだ
个人の幸福论だけで决めるものじゃない
见える伤よりも见えない伤の方が
痛かったりするでしょ?そういう事なんだ
土や水や森林达が高层ビルに変わる姿
かつては「仆」の世界じゃなく
「仆ら」の世界だったのです
そうやって…そうやって…失うのです
なんだって终わらすのだから
素晴らしい世界の中で不必要なものは
人类だってさ 心してかからねば
仆らの真実(ホント)は谁かの虚伪(ウソ)かもね
夺われたくない流されたくない自分の心(マイハート)
「仆の中で戦う天使」「仆の中で戦う悪魔」
「仆の中で戦う天使」「仆の中で戦う悪魔」
果たして胜つのはどちら?
明るい日と书いて明日
梦の中と书いて梦中
「明日」へと「梦中」
そいつが仆ら(こたえ)なんだ
过去を抱きしめる今と向き合ってさ
未来を迎えるそいつが素晴らしい世界

http://music.baidu.com/song/54337949
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式