爱のかたまり 歌词

 我来答
血刺怪怪147
2013-08-23 · TA获得超过149个赞
知道答主
回答量:129
采纳率:0%
帮助的人:124万
展开全部
歌曲名:爱のかたまり
歌手:KinKi Kids
专辑:Kinki Single Selection Ⅱ

KinKi Kids - 爱のかたまり
词:堂本刚
曲:堂本光一
心配性すぎなあなたは
电车に乗せるのを嫌がる
まるでかよわい女の子
みたいでなんだか嬉しいの
あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついて行きたくなっちゃうの
教えたいもの见せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言叶や仕草は
あなただけの为にあるから…
思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が爱のかたまり
明日の朝も爱し合うよね
どんなにケンカをしても
価値観のずれが生じても
1秒で笑颜つくれる
武器があるあたしたちには
変わっていく
あなたの姿
どんな形よりも爱しい
この冬も越えて
もっと素敌になってね
あまりに爱が大きすぎると
失うことを思ってしまうの
自分がもとかしい
今だけを见て生きていればいいのにね
ねぇ雪が落ちてきたよ
子供みたいにあまえる颜も
急に男らしくなる颜も
あたしにはすべてが宝物
几度となく见させて
思いきり抱きしめられると心
あなたでよっかたと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が爱のかたまり
最後の人に出逢えたよね
KinKi Kids - 爱のかたまり
おわり

http://music.baidu.com/song/55844023
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式