恋はブレッキー 歌词

 我来答
菊云何处不飞花Cdd41
2013-08-23 · 超过52用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:103
采纳率:100%
帮助的人:92.5万
展开全部
歌曲名:恋はブレッキー
歌手:岚
专辑:岚 Single Collection 1999-2001

恋はブレッキー

作词:久世まりあ 作曲:马饲野康二
编曲:CHOKKAKU
Breakin' Breakin' My Hearts
离さない 君が恋をするのは仆しかいない
手に负えない胸騒ぎ
ほかの谁も见ないで迷わないで
no, no, no
最悪な周末ぐうぜん君を人込みで见かけた
谁かに微笑んで惯れたしぐさで车に
「体调悪いから今日は会えない」
さっきの言叶巻き戻してる
「あのコはやめな」といわれる度に
ムキになって爱してきたんだ
よくないうわさをかき消すように
初めてringを赠ってみても…
ずっとずっと今でも
君の本音が见抜けない
Breakin' Breakin' My Hearts
仆以外 君のその唇に触れさせないさ
心のジッパー开けないで
どんな嘘も言い訳も抱きしめてみせるから
一绪にいる时にベルが鸣ってもなぜ电话に出ない?
仆に见せる君と今の君はどっちがホントなの
仆を试してる? 谁と比べてるの?
なぜ君から「会いたい」と言わないの?
一人でも平気だったのにたった三日で不安になるんだ
连络ひとつろくに出来なかった自分が
今ではゼンゼン信じられない
さよならなんか言えないよ
きっときっと今でも
Breakin' Breakin' My Hearts
离さない 君が恋をするのは仆しかいない
手に负えない胸騒ぎ
わがままも过去も悲しみも受け止めてみせるから
Ah Yeah, soは见えないmy little devil
やるせないyo, Hey yo jesus!
仆をむしばむsweetな热病
そく体中感じたいhold you
どんな君でも目をそらさない
何を闻いても後悔しない
one more'chance one more'try
もう绝対君を逃がさない
Breakin' Breakin' My Hearts
仆以外 君のその唇に触れさせないさ
心のジッパー开けないで
どんな嘘も言い訳も抱きしめて
Breakin' Breakin' My Love
淋しさを 谁かの胸でまぎらわせないで
昨日までの仆じゃない
なりふりかまわず取り戻したい今すぐに
Breakin' Breakin' My Hearts
离さない 君が恋をするのは仆しかいない
手に负えない胸騒ぎ
ほかの谁も见ないで迷わないで
no, no, no
Created by 山下林瞳

http://music.baidu.com/song/55936594
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式