梦のつづき 歌词

 我来答
猴链到6
2013-08-23 · TA获得超过152个赞
知道答主
回答量:129
采纳率:0%
帮助的人:60.6万
展开全部
歌曲名:梦のつづき
歌手:上原れな
专辑:梦のつづき

思うまま描き描いた 色を褪せない梦は
愿う未来つなぐけれど 
子供のまま辿り着けなくて
「梦のつづき」
作词∶须谷尚子/作/编曲∶衣笠道雄
OVAアニメ『うたわれるもの』EDテーマ
歌∶上原れな
心に闭じ込めて 忘れ去られていた
あの顷は 梦をいつまでも描いて
後悔して 叹いていても 取り戻せなくて
空高く 鸟のように 自由に飞び回ろう
世界を抱きしめるように 大きく羽ばたいて
頬なでる风は とても冷たく感じたけど
いつのまにか心地よくて 
言叶で语れないもどかしさ
心の扉明け 空に解き放とう
色付いた梦を 思うまま描けば
後悔して 叹くのやめて また歩き出そう
流れ込む水のように 
自由に行き(ゆき)渡ろう
世界を润おせるように やさしく浸しては
しみ出した水は とても冷たく感じたけど
いつのまにか心地よくて 
素直になれなくて もどかしい
いつまでも书き描いた あの顷の梦はまた
愿う未来つないで行く(ゆく) 
たとえ忘れようと
思うまま描き描いた 色を褪せない梦は
愿う未来つなぐけれど 
子供のまま辿り着けなくて
収録:梦のつづき
発売日:2009/06/24

http://music.baidu.com/song/56310685
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式