アカシア 歌词

 我来答
下说忆知哈9985
2013-08-23 · 超过64用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:141
采纳率:57%
帮助的人:55.6万
展开全部
歌曲名:アカシア
歌手:レミオロメン
专辑:アカシア

レミオロメン - アカシア
作词:藤巻亮太
作曲:藤巻亮太
ぼやいて 少し笑って 元気になった
お互い あの日のままじゃいられないけれど
缓んだ青空はどこまでも
肌寒く
仆ら 歩き出した
どんな事だって起こるさ 寄り道の先
空が青い事に 理由(わけ)もなにもなかった
ここから始めようか 意味なら云と同じさ
仆らはこのまま そう 意味なんかないから
なくして 开き直って 元気になった
君なら どんなふうに 笑ったんだろうか?
雨のあと生ぬるく 涙も
分からなく
手のひらを见つめて
どんな事だって起こるさ 阳が差し込んで
アスファルトに映る影ばかり 伸びていくんだ
なくしてしまっても それさえ始まりなのさ
そこで揺れてるのは アカシアの并木道
风一つに优しくなれるんだ そうだ
その花が咲いたら思い出してみて
どんな事だって起こるさ 好きに生きるよ
缲り返しながら すり减りながら行くんだ
勇気が足りないかい? それなら仆も同じさ
风を吸い込んだら アカシアの香りだけ
胸をギュッと缔めつけた
おわり

http://music.baidu.com/song/56434586
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式