爱の言叶 歌词

 我来答
落帅106
2013-08-23 · TA获得超过138个赞
知道答主
回答量:110
采纳率:0%
帮助的人:148万
展开全部
歌曲名:爱の言叶
歌手:7!!
专辑:ドキドキ

「爱の言叶」
作词∶KEITA
作曲∶KEITA
歌∶7!!
泣き疲れて肿れた目こすり
イヤミなくらい空は晴れてる
君の长いまつげ 
困った时のまばたきの癖なぜか思い出す
やめて头から消えてどれだけ苦しくても言うわ
爱してる Baby
I know 爱の言叶の意味を教えるよ
You know 嘘つく意味を
Tell me 後悔してるの
君の颜を见たら笑って许しちゃいそう
服を着替えしかたなく向かう
二人お决まりの待ち合わせ场所
辺り见渡す君はまだいない
通り眺めて思い出し笑い
やめた今さら会えない
鸣り続ける电话は取れない
ふざけないでよ!
I know 会いたいよ无理してるの
心が邪魔するの
You know 苦悩の苦しみを
君から会いに来て欲しい
「さよなら」を夺いに来て
ただそれだけでいい
やめて头から消えて
どれだけ苦しくても言うわ
爱してるから
I know 爱の言叶の意味を教えてあげるよ
You know 嘘つく意味を
Tell me もうしないでって
I know 会いたいよもう无理しないの
心は蹴飞ばすよ
You know 苦悩の苦しみを
君から会いに来て欲しい
「さよなら」を夺いに来て。
そうやっぱ二人でいたい
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/56603100
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式