ライラック 歌词

 我来答
霸道任性的妞6872
2013-08-23 · 超过63用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:120
采纳率:100%
帮助的人:54.1万
展开全部
歌曲名:ライラック
歌手:寿美菜子
专辑:My stride

ライラック
歌:寿 美菜子
作词:古屋 真
作曲:渡辺未来
编曲:渡辺未来
うす红の花びらが 舞う季节から
少し経ったけれど ねえ元気かな?
髪が伸びて谁かと 见ちがえたりね
Yes or No Yes or No...Maybe No
届きそうで届かない じゃれていただけ
そんな笑い声が 远く感じて
何か无くしたような 私だけかな
Yes or No Yes or No...Maybe No
知ったかぶりをして 周りに気を张って 自分ともうまくいかない
そういえばいつだって 最初はそうだよね きっと日だまりにも変えられる
広がりゆく日々 ポケットのすみに
あのとき 咲いていた ライラック Re-fly
强がるときにも 何処にいても
素直な君のことを 谁にだって言えるよ
つながってる 今も
めくるたび远くなる 昔のページ
思い出そうとする 事が増えてく
助け合えそうな事は 减ってくような
Yes or No Yes or No...Maybe yes
新しいノートは 今でもぎこちない けど自分の言叶で
痛みをうちあけよう 君と话したように そしてやさしさとまた出会えた
孤独な水面に 花びらがフワリ
気付けば いくつもの ライラック Re-smile
大切なことは ねえそうでしょ?
ココロ响きあう事 轮と轮が交わるような
探してくよ もっと
孤独な水面に 花びらがフワリ
気付けば いくつもの ライラック Re-smile
広がりゆく日々 ポケットのすみに
あのとき 咲いていた ライラック Re-fly
强がるときにも 何処にいても
素直な君のことを 谁にだって言えるよ
つながってる 今も
広がってく ずっと
by ldjbxl.ctzldr

http://music.baidu.com/song/56740355
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式