戻らない月 歌词

 我来答
臣诚奢162
2013-08-23 · 超过66用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:151
采纳率:100%
帮助的人:59.8万
展开全部
歌曲名:戻らない月
歌手:织姫よぞら
专辑:戦女神VERITA SOUND COLLECTION

「戻らない月」
PCゲーム『戦女神VERITA』エンディング主题歌
作词:织姫よぞら
作曲:Zeal Blood
歌:织姫よぞら
Ah... 照らされた物足りない道
ひとつだけ伸びた影见てた
あの日と同じなのに何故か…
交差した手はふたつ 违う梦を
繋いだ别々の足迹は
爱していた人の
それぞれの空を见て
片翼の鸟が舞って
过去の自分重ねていた
気が灭入るような夕焼けさえ
记忆の中色褪せてく
君との思い出の中だけ远く辉いてた
少し霞んでいるけど…
Ah... 行かないで独りにしないでと
几度と梦で追い挂けても
笑颜の君に手を振られて
Uh... 刻を越えもう一度 逢いたいと
似合わない神頼みしたって
(もう)动くことない指先
揺れた风に背を向けた
目が覚めて 冷たい部屋
惯れた ひとりきりの朝
君が笑わなくなってずっと
空(から)の时间
缲り返したけど
失った影を追い挂けても
君は喜ばないから
神话になれ この想いよ
流された运命などない初めから
そう、决まっていた
离したくない 离れたくない
此処に刻み込んで
永久に响け この想いよ

http://music.baidu.com/song/59140825
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式