愿い事ひとつだけ 歌词

 我来答
镜elmqgrz
2013-08-23 · TA获得超过104个赞
知道答主
回答量:126
采纳率:100%
帮助的人:55.4万
展开全部
愿い事ひとつだけ 叶えてくれるなら
伤つけあった爱が始まらないように…
「愿い事ひとつだけ」
「名探侦コナン」ED5
歌手:小松未歩
どうして二人は出会ったの?
こんなに淋しい夕阳を见るなんて
気の利いた言叶 探しても
离れた心をつなぐ言叶なくて
出来るだけの笑颜で手を振れば
ちょっとだけでも绮丽にみえるのかな
愿い事ひとつだけ 叶えてくれるなら
伤つけあった爱が始まらないように
思い出の歌が流れると
いまでも切なさで胸が苦しくて
自由に梦を追いかけてる
あなたの噂を闻くことさえ无理ね
目を闭じるのも怖いの 惯れなくて
ahh 神様 どうか 惑わさないで
愿い事ひとつだけ 叶えてくれるなら
伤つけあった爱が始まらないように
作词/作曲:小松未歩/编曲:古井弘人
収録:小松未歩 - 愿い事ひとつだけ/発売日:1998/01/14
私こんなに泣き虫じゃなかった ゆっくり进もう ゆっくり风を受けて
爱はきっと傍にある 気付けばそこにある
次の旅立ちまでには地球と回りたい
愿い事ひとつだけ 叶えてくれるなら
记忆の中でいつも あなたと生きてたい

http://music.baidu.com/song/59616033
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式