小松未歩的《谜》 歌词

 我来答
百度网友829d2baa927
2013-08-23 · 超过63用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:138
采纳率:75%
帮助的人:53.1万
展开全部
「谜」
「名探侦コナン」OP3
歌手:小松未歩
この世であなたの爱を手に入れるもの
踊るライト见つめて忘れない ahh 谜が解けてゆく
君はまだ 疑うことなく
友达と呼べた日々过ごし 今もずっと
涙あふれ止まらなくて
失うことだけを教えてゆくつもり
少しでも伝えたくて 伤む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの爱を手に入れるもの
踊るライト见つめて忘れない ahh 谜が解けてゆく
君がただ 见失う时は
やり场のない想いを感じ 镜となる
わざとじゃなく ひらめくのよ
不思议なシグナルが 私に仕挂けるの
もうすぐ私のもとにハートが届く
だけどこの胸騒ぎ 今すぐ会いたくて
谜めくあなたの爱を手に入れたとき
世界は生まれ変わる 目覚めたら ahh 无限に広がる
作词/作曲:小松未歩/编曲:古井弘人
収録:小松未歩 - 谜 (初回特典付)/発売日:1997/12/03
少しでも伝えたくて 伤む心が
どんな経験しても やっぱり迷うのよ
この世であなたの爱を手に入れるもの
踊るライト见つめて忘れない
ahh 谜がとけてゆく 谜が解けてゆく

http://music.baidu.com/song/59616162
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式