いとうかなこ的《ワルツ》 歌词

 我来答
赵杰6912
2013-08-23 · TA获得超过100个赞
知道答主
回答量:141
采纳率:75%
帮助的人:64.1万
展开全部
歌曲名:ワルツ
歌手:いとうかなこ
专辑:School Days Ending Theme+

TVアニメ「School Days」Ending
『ワルツ』
作词:いとうかなこ 作曲/编曲:前泽寛之
歌:いとうかなこ
ゆらり涡巻(うずま)いた风(かぜ)の波(なみ) 刹那(せつな)に光(ひか)る
决(けっ)して忘(わす)れない 二人(ふたり)みつめあった记忆(きおく)
ほどけない痛(いた)みが からみつく指先(ゆびさき)
壊(こわ)れないように抱(だ)き缔(し)め 时(とき)を止(と)めた 今(いま)
言叶(ことば)にならない想(おも)いの叫(さけ)びはどこへゆけばいいの?
终(お)わらない悲(かな)しみはどこからくるの?教(おし)えてよ
渗(にじ)む闇(やみ)へ
ことり胸(むね)を打(う)つ音(おと)の波(なみ) 世界(せかい)は阳炎(かげろう)
たとえ戻(もど)れない二人(ふたり)だとしても覚(おぼ)えていて
求(もと)めあう手(て)と手(て)が 触(ふ)れ合(あ)う瞬间(しゅんかん)に
目覚(めざ)めゆくように开(ひら)いた心(こころ) 行(い)かないで
涙(なみだ)にならない想(おも)いの叫(さけ)びはどこから生(う)まれるの?
眠(ねむ)らない悲(かな)しみはどこまでゆくの?闻(き)かせてよ
霞(かす)む空(そら)へ...
涙(なみだ)にならない想(おも)いの叫(さけ)びはどこから生(う)まれるの?
眠(ねむ)らない悲(かな)しみはどこまでゆくの?闻(き)かせてよ
言叶(ことば)にならない想(おも)いの叫(さけ)びはどこへゆけばいいの?
终(お)わらない悲(かな)しみはどこからくるの?教(おし)えてよ
渗(にじ)む闇(やみ)へ...
终わり

http://music.baidu.com/song/59661206
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式