君は仆に似ている 歌词

 我来答
Saber后宫_捵
2013-08-23 · 超过68用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:139
采纳率:84%
帮助的人:56万
展开全部
歌曲名:君は仆に似ている
歌手:See-Saw
专辑:机动戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY BEST「THE BRIDGE」Across the Songs from GUNDAM SEED&SEED DESTINY

君(きみ)の姿(すがた)は仆(ぼく)に似(に)ている
静(しず)かに泣(な)いてるように胸(むね)に响(ひび)く
何(なに)も知(し)らない方(ほう)が 幸(しあわ)せとゆけど
仆(ぼく)はきっと満足(まんぞく)しないはずだから
虚(うつ)ろに横(よこ)たわる夜(よる)でも
仆(ぼく)が选(えら)んだ今(いま)を行(い)きたい それだけ
君(きみ)の速(ひゃ)さは 仆(ぼく)に似(に)ている
歯止(はど)めのきかなくなる 空(そら)が怖(こわ)くなって
仆(ぼく)はいつまで がんばればいいの?
二人(ふたり)なら终(お)わらせることができる
どうしても 楽(らく)じゃない道(みち)を选(えら)んでる
砂(すな)にまみれた靴(くつ)を 払(はら)うこともなく
こんな风(ふう)にしか生(い)きれない
笑(わら)って颔(なず)いてくれるだろう君(きみ)なら
君(きみ)に仆(ぼく)から约束(やくそく)しよう
いつか仆(ぼく)に向(む)かって
走(はし)ってくるときは 君(きみ)の视线(しせん)を外(はず)さずにいよ
きっと谁(だれ)より上手(じょうず)に 受(う)け止(と)めるよ
「君は仆に似ている」
TVアニメ「机动戦士ガンダムSEED DESTINY」ED4
収録:机动戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST'/発売日:2006/05/07
作词:石川智晶/作曲/编曲:梶浦由记
歌手:See-Saw
君(きみ)の姿(すがた)は仆(ぼく)に似(に)ている
同(おな)じ世界(せかい)を见(み)てる君(きみ)がいることで
最後(さいご)に心(こころ)なくすこともなく
仆(ぼく)を好(す)きでいられる
仆(ぼく)は君(きみ)に生(い)かされてる

http://music.baidu.com/song/59713796
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式