Flumpool - 大切なものは君以外に见当たらなくて 歌词

 我来答
孩后里2675
2013-08-24 · 超过71用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:114
采纳率:0%
帮助的人:173万
展开全部
歌曲名:Flumpool - 大切なものは君以外に见当たらなくて
歌手:flumpool

大切なものは君以外に当たらなくて
flumpool
作:山村隆太
作曲:阪井一生
「あぁ ごめんね」って ねぇ 君は今日も
そう 目をらし いていくんだ
「こんな 私でも ねぇ 支えたい」
そう をる 勇敢な日々
いつも 胸を痛めて いつも きながら
今 街中に そう 部屋中に
あぁ ため息は えやしないけど
りすぎないでよ 考えすぎないでよ
にそうつまり 笑っていてよ
大切なものは君以外当たらなくて
そう にに世界中 かされてく
もう 些な 他ない  君が笑えば
そう everything everything 君だけが 大事なんだよ
そっと ありがとう ねぇ 君は今日も
そう り返し 暮らしていくんだ
にられ 小さなその肩で
知らぬかを 支えている
きっと かが君を きっと 信じるから
今日も 君は笑うよ
重要なのは今 君が 生きている事
もう いっそ全部 くしても 失うものはない
もう 些な 他ない 心配 君が笑えば
そう 24 24 君というを感じよう
叫ぼう 胸の痛みを 刻もう ながら
もう 威堂々 君と 生きてゆく
最の君がいつも くために
今 にが このを かしてゆく
そう 手にしたい 手にしたい 存在 君に触れたい
そう 24 24 君がいる ここにいる
大切なものは君以外当たらなくて
今 ににもがそう かされてく
もう 些な 他ない  生きていれば
そう 24 24 君だけが 大事なんだよ
どんなも している 君だけを

http://music.baidu.com/song/56491849
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式