ナオト インティライミ的《Hello》 歌词

 我来答
安卓5639
2013-08-24 · 超过65用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:132
采纳率:100%
帮助的人:54.5万
展开全部
歌曲名:Hello
歌手:ナオト インティライミ
专辑:Hello

ナオト·インティライミ - Hello
作词:ナオト·インティライミ/SHIKATA
作曲:ナオト·インティライミ
いつも强がってるけど
本当は无理してるよね
抱えてるその荷物を
軽くしてあげたいな
キラリ ゆらり 光あふれる未来に向かって
キミの涙も连れて行こう
泣いたっていい また笑えるから
うまく言えないけど キミに伝えたい
どんな言叶よりも强く
「この想いよ届け!」今风にのせて
これからの未来(ミチ)で迷ったときでも
いつだってキミは一人じゃない
この世界の中で
キミの笑颜见つけ出したから
悲しいこと つらいこと
痛み って分け合えるかな
うれしいこと 笑ったこと
すぐに话して欲しいな
歩むリズム呼吸合わせ明日に向かって
今日の壁も越えていこう
Day by day 强くなれるから
きっとキミとなら わかりあえるから
どんなことだってできるはず
「Hello!」この夜をこえて
さぁ両手広げ 手をつなぎ合おう
いつだってキミのそばにいるよ
I wanna be with you 今
一绪にいて笑い合っていこうよ
探してたものは キミがくれたもの
ずっと抱きしめていたい
大切にするよ 壊さないように
うまく言えないけど キミに伝えたい
どんな言叶よりも强く
「この想いよ届け!」今风にのせて
これからの未来(ミチ)で迷ったときでも
いつだってキミは一人じゃない
この世界の中で
キミの笑颜见つけ出したから
おわり

http://music.baidu.com/song/17012695
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式