エンゲージリング 歌词

 我来答
凌雅厹8L
2013-08-24 · 超过60用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:116
采纳率:80%
帮助的人:53.5万
展开全部
歌曲名:エンゲージリング
歌手:MINMI(日本)
专辑:Engage Ring

エンゲジリング
MINMI
作:MINMI
作曲:MINMI
赤い糸のも忘れかけた
巡りあったあなた
恋は受け身な方が幸せと
あの子にアドバイスしてきたけど
あなたにはなぜ 的なキスした
理想のや年差 なんかび越えて
左手の指に 光るダイヤのリング
未来の二人 てたなんて 冗だよ
ごまかす私に あなたは笑いながら
ストロの んでくれた
初めてのエンゲジリング
ノトの隅 落きしてみた
あなたと同じ名字の私
どこかで待ってる誓いの言は
ドラマみたいなのじゃなくていいの
ずっとにいたい これが最後の恋
あなたもそう思って欲しいな なんて
指眺める
左手の指に 光るダイヤのリング
未来の二人 てたなんて 冗だよ
うつむく私に あなたは笑いながら
京タワの下でくれた
初めてのプロポズ
あなたに会うため 生まれた私
そう言えるために必ず
幸せになるとめたんだ
you're the one I love love
指と指の隙 空を上げ誓う
この人にめたんだ
幸せの形 めないんだ
雨の日には雨 晴れの日には晴れ
光さす道も しいイバラさす道も しみ
二人き分け出来た道こそ
すべき My Road
赤い糸のも忘れかけた
巡りあったあなた

http://music.baidu.com/song/32206382
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式